2012年10月19日金曜日

モンベル ツオロミー ブーツ



山あるき…ご無沙汰中です(^^;)v



バカ暑かった今年の夏…近所の山ですが、よく歩いたもんだなぁ〜

びっちょりでさぁ(^^)



♪ もう秋になっちゃった…アロハも〜着れなくなっちゃった…



朝なんて寒いくらい…時間というものは恐ろしいもんですなぁ…

すっかり秋ですね!


紅葉の美しい季節も始まったところで、山あるきでもまた行ってみようと思いました


山の靴、買っちゃった(^^)v



モンベル ツオロミー ブーツ


 mont-bell GORE-TEX Tuolumne Boots



友達のお店にて取り寄せてもらいましたょ〜 いつも Thank You!!

ついでに山用の靴下も一緒に(^^)

ウイックロン トレッキング オーパイルソックス




モンベルのお店にて試し履きしたときにこの靴下が気に入りまして…

すごく大切なんですよねぇ〜靴下ってさぁ!

スノーボードでもそうですが靴下一つで乗り味まったく変わっちゃうから…

ファーストレイヤーってやっぱり一番慎重に選びますなぁ(^^)/

靴はもちろん GORE-TEX です


本格的な登山なんて全くしないオイラですが…(^^;)

近所の散歩?探検?程度の山あるきだけのオイラですが買っちゃいました!

だってさぁ…滑るんだもん!今のクツは(><)

こんな靴はいてました↓




これじゃぁ滑るわ(^^;)

一応メレルのカメレオンですがけっこう減ってきたからなぁ…

ツオロミーブーツの底は↓


これで、コケないかな(^^)

足首もシッカリするし少し安心も買えた感じです


どこ行こうかなぁ〜


久々に山の地図でも見てみんべぇ〜(^^)/






にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント: