2012年12月18日火曜日

お昼ご飯はクッカーで…プチ!!アウトドア気分(^^)

2012.12.18


季節は既に冬
12月半ばというのに真冬日もチラチラと…

オイラの山歩きのシーズンは過ぎ、スノーボード一色の季節となりました(^^)v
年末で貴重な休日の今日は溜め込んだ仕事をアセアセしてました。
そう雪山にも行けずに…


今日は、お昼ご飯にクッカー使って遊んでみました(^^)/
秋に購入した新品ですょ!(ブログはこちらです)


らーめん(^^;)

定番でもさぁ…やっぱ寒い時には良いよネッ!

最近はカップヌードルのカップ無し(- -)?!  が売ってます
リフィル(詰め替え)ですょ!


山に持って行くにはピッタリですね(^^)

さっそくコトコト作りました


オイラ愛用のガスストーブはこちら↓


SOTO SOD-300 マイクロレギュレーター ストーブです

オイラの選ぶのは…もちろん日本製(^^)/
新富士バーナー株式会社ってとこの製品です。

MADE IN JAPAN って…やっぱり、カッコイイ。

ちなみに、SOTO って→ 『外』らしいです

寒い環境でも抜群に良いよ(^^)v

話、逸れました(^^;)


らーめんの次はチャーハンです


おぉ〜なかなか旨そうじゃん(*^^*)/



…ってな感じで今日のご飯はプチ!!アウトドアな気分で頂けました

しかし、家の前を通り過ぎる人の目線が冷たかったなぁ…
こいつ何やってんだって感じ(^^;)



ま、いいや。



やっぱ、SOTO(外)で食べるご飯は旨い。


焦げたけど…(^^;)v



おしまい

またネッ!


冬の期間はコー茶んのスノーボード日記でブログ更新してます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿