2013年8月20日火曜日

奥多摩 奥氷川神社大祭  お祭りだぁ〜(^^)/

2013.08.11


夏!
オイラの住んでいる青梅の隣町、奥多摩
東京の最西端…秘境?…ちょいと言い過ぎかな(^^;)
ま、自然豊かで東京にも素敵な所があるもんだなぁ〜…なんて言う人が多い事も事実
子供の頃から釣りやキャンプ、
そして単車や車に乗るようになってからは走りまわっていた奥多摩町
今日はそんな奥多摩町のお祭りに初めてきました(^^)v
すぐ隣町のお祭りなのに今まで来た事が無かったのが不思議だったなぁ〜
ほんと…身近にある大切な事に気がつく夏だなぁ〜
前日は花火大会もあったんだけど、オイラは仕事で来れませんでした(><)
来年は花火大会も絶対行きた〜い!!
ん?花火大会の日も仕事終わってから楽しんだ気がするなぁ…

ま、いいや

盆踊り会場

メインストリート(^^;)?

山車

山車と居囃子の競り合い

八百屋さん

白夜の時間…このひと時の写真って大好き! 

提灯


ケバブ
初体験…旨!! (*^^*)/

コレだけみると変な感じだなぁ…

金魚すくいはありませんでした
浴衣と金魚すくい…眺めていたいぜょ(^^;)

焼きそば & たこ焼き
いいコンビだね(^^)

盆踊り

おしまい


来年の奥多摩祭りは花火大会も行こう(^^)v



ブログランキング参加中です
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿