2013年8月31日土曜日

新江ノ島水族館 〜Enoshima Aquarium〜 (*^^*)v

2013.08.28


今日も残暑キビシイ青梅です
そろそろ9月というのにオイラの部屋は夜の九時過ぎても30℃オーバー(><)v
でも、暑い暑いと言いながらも結局今年の夏もエアコンつけずに過ごしているオイラです
クーラーが苦手なのか…はたまた、ドMなのかは想像にお任せ致します(^^;)v

そんな今夏の最後に江ノ島に行ってきました(^^)/
波乗り…ではありませんょ〜 水族館でした(^^;)
たまには水族館でも行ってみっか!てなことで…

カレー食べてから水族館です
久々に湘南にきたので…珊瑚礁行ってきました
七里ガ浜のお店です
腹が減っては…ですから(^^;)

イワシ!

デカ水槽(^^)/

うちあげられてクタビレぎみの小さいヤツ…カワイイ

何匹か食われているでしょ(^^;)!

エイって人になつくのねぇ〜

クラゲのコーナーはシットリ感があり以外とムーディーなとこでした(*^^*)

江ノ島と海の家

ソフトクリーム

ソフトクリーム
塩味

ぷしゅ〜

おさわりコーナー

サメも触れちゃう!
鮫肌…実感(^^)v

beach

帰りは横浜まわって首都高

飛ばせ〜!!
って…オイラの車は箱バン…ムリムリ(^^;)v


東京タワー


冬も好きだけど…オイラ、やっぱり夏好きなんだなぁ〜

おしまい (^^)v


ブログランキング参加してます
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿