2013年8月1日木曜日

気の向くまま温泉ジャンキー(^^)/

2013.08.01


こんばんわ(^^)/
夏ド真中の八月になりましたねぇ〜
まだまだ暑い日がつづきそうですが、皆さんお身体大切に熱中症には気ぃ付けて下さいょ〜
あと、ゲリラ雷雨やら大雨やらで大変な地域もあるみたいですが人ごとじゃないですなぁ〜
みなかみの方も降ってるみたいですが大丈夫ですか〜心配です(- -)?


そんなこんな、オイラは貴重な連休です(^^)
冬に休暇をとるので夏場は仕事仲間に譲らなきゃ…
二日だけの連休だけどね(^^;)

この休みはゆっくり過ごそうと思った朝です…雨だったからねぇ〜
でも、チョイと心落ち着かず…なんでかなぁ〜(^^;)
お昼には家を飛び出てしまったのである…
そう、行き先も決めずに…。

サービスエリアも世界遺産バンザイって感じでした(^^)/

そうそう、最近はいままであまりしない行動とかとるんですわ…自分でも変な感じなんです
高速道路ってあまり旅で使うのは好きではないオイラ、
こういういきなりtripで高速乗るなんてしなかったけど今日はスグ乗っちゃったし…
真夏でも車の窓が曇らないかぎりクーラーなんて使わないオイラが今日はスイッチONしたし…
んで、極めつけは…サービスエリア止まって食べたモノ↓

デカくて温かくて冷たくて…とても甘いアイス(^^;)?

絶対こんなの今まで興味しめさなかったと思いますが何故か買ってしまいました(^^;)
販売上手だったのか…一生懸命食べきったけど…
食べた後、気持ち悪くて少しの間はヤル気zeroでした(><)v もういらない。
あぁ〜気持ち悪。
まあ、空見てにやけるくらいなら良しとするか…

ズームレンズは見えないものが見えて面白いけどオイラ広角が好き。
それらしきこと忘れていたのかな〜最近までは…
良く解らないけど今まで遠くばかりみてたような気がするモノって沢山あるんだろうな〜
なんて考えてみたり…
灯台下暗しよくいったもんだょ。
漢方薬のように…あれっ!?いつの間にきいちゃってたのって言う感じ大好き(*^^*)v

……

ま、いつもの良く解らん文章になって来たのでもう止めよっと(^^;)

ま、いいや。


温泉も関東近辺にもいいとこたくさんあるもんです
なので、
結局、波板も雪板も持って行かないtrip!!
行き先は温泉しかないです…で向った先は甲府。

国母駅前温泉(^^)/

国母駅前温泉!!
街中温泉、市民の憩いの場、銭湯って雰囲気でゴキゲンな温泉でまさにパワースポットでした(^^)/
湯船からジャンジャン温泉がかけ流されていて非常に贅沢な温泉
居心地もバツグンでした
薄緑の温泉に満足です(^^)

でも甲府…
来てみて失敗したなぁ〜って思いました。
だって盆地でしょ!暑いのなんの車中泊だからキツイでしょ(><;)!!

涼しい寝床探さなくちゃ…
甲府の空でお気に入り写真撮れました…南アルプスかな?
真っ暗な空でも小さい穴が開けば光は射すょ ko-chan!! (^^)v

ランキング参加中ですょ!
クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿