2013年7月26日金曜日

青梅ヨッパライtrip…っても地元だけど(^^)/

2013.07.25


灯台下暗し…
青梅に住んでいても飲み会っていえば河辺や小作。
オイラの環境がそうなのか、はたまた青梅の街から縁が遠ざかってしまっただけなのか…

地元ネタですみません
みなさんスルーしてくださいね(^^;)!
スゴ〜く、ゴキゲンに飲めたので記念にブログにしておきたくて…

バス、数年ぶりに乗りました
ドキドキしちゃった(^^)/

終点、青梅駅までだったので押せなかったボタン。

pm5:07 青梅駅前
最近はレトロ感覚な街になってます
昭和の香りが好きなれば一度はいらして下さいネッ!

懐かしや!
昔、名前はニューが無かったような気がしますが…
今度来てみよっと(^^)/

5:15 頃…飲み屋、口開けの客となりました(^^;)
チェーン店だったけど半個室?っぽく気楽に飲めて良かったです!
すぐ酔っぱらってしまうオイラ…

ボケボケ写真も味と見るか!?

♪ガールフレンドとの2ショット(*^^*)v
あいまいな関係?っぽく写真撮れてるかな…

たぶん奥多摩行き…お見送りです…
今日は、thank you!! (^^)/

帰りは徒歩(^^;)
最終バスは pm9:00頃?みたい(><)v

今日は最高の日でした
真夏の青梅のオイラだけの…
THE DAY !!

って…ただのヨッパライなだけかな(^^)v
実は青梅の街並写真を少し撮れたらいいかなって思って行ったところもあるけど、
お酒飲んじゃーこんなもんでしょ!



ま、いいや。

青梅の街はやっぱイイもんだね!
また青梅で飲みましょ!!(^^)v


ブログランキング参加しちゃってます(^^)/
よかったらクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿