2013年9月15日日曜日

夏休み…2013 (^^)/ Day1

2013.09.14


遅い夏休み…かな…
毎年のこの時期はオイラの夏休みさ…
悪く言えば、あまのじゃく
良く言えば…エキセントリック!?…って良く言ってないな(^^;)v
ま、子供のこらろから一人ぼっちが多かったから人混み苦手だし、
必然的に人混み外れた休暇を無意識にとってしまうオイラです…
行き先も決めず、フラ〜っとね!

ま、どうでもいいや…

が…
今回の夏休みはどうしても行きたい所がある訳でして…
前々から行ってみたい所でしたが、なにしろ遠いとこでして、
なかなか思い立つ機会がありませんでした…
その所は…

太宰府天満宮

学問の神様なのだ(^^)/

ま、国内なんでスグ行けんべっ!ってなとこですが東京に住んでるとやっぱ遠いょ(^^;)
でも、なんとしても行ってお参りしなくては…

ま、人間生まれたからには、ボケ〜っと過ごして死ぬのも mottainai んで頑張る人はそれなりにイイ事なくちゃ!

気は心…じゃないけど日頃お世話になっている天神様には一度お参りしてきたいってのもあるけど…

合格祈願かな…今回のオイラの夏休みは(^^)v


で、

ま、いいや (*^^*)v


いつものよく解らない文になってきたので写真にしょ!
夕方に青梅をでて今は岐阜県のサービスエリアです
何しろ雨男は健在でして、コレから台風がやってきます
ここ恵那峡でも雨が降り始めました

さてさて、どんぶらこっこってならなきゃいいが…


寄り道の温泉
甲斐大泉温泉、パノラマの湯
温泉博士にて無料でいただきました(^^) アリガトウゴザイマシタ!

足湯もあるょ!

現在のひと時…

そうそう、夏休みは23日までの10日間
オイラも少しは経験つめる旅になってほしいな…


ブログランキングに参加中です
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿