2013年9月15日日曜日

夏休み…2013  Day2…台風接近中!(@@)v

2013.09.15


朝、目覚めて…
いつものように空眺め…
今日はどんな日かな…なんて考える……事も無く(^^;)
台風接近中です、ヤバ!(><)v

なので、西へ西へgo~!!

台風の影響を少しでも避けるため、
敦賀にて高速道路を下りて下道の日本海沿いを行くことにしました

さてさて、少しは雨少なくなるかな〜…

高速、土砂降り(><)

少し雨止んできた(*^^*)

コレ?
歩道橋みたい(@@)スゴ!

雨の一日です
散歩なんて…びちょびちょになるさ!
ので、車窓から(^^;)

鳥取
岩井温泉、ゆかむり温泉
なんと、1300年の歴史がある山陰最古の温泉です!
パワースポットかも…
いい湯だった…

まだ、鳥取の “ はわい ” です(^^;)v
下道好きなオイラ…やっぱり…なかなか進まんけん!

雨だし、今日のネタはこれにて…おしまい。

風が強くなってきたなぁ〜…
おやすみなさい



ランキング参加中
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿