2013年9月17日火曜日

夏休み…2013  Day4…出雲大社、温泉津温泉(*^^*)v

2013.09.17


朝一、出雲大社にお参りしてきました
昨日の夕方着いたのですが…
夕方お参りしても神様も一日中願い事を聞いてクタビレテるんじゃないかな…
なんて思ってしまって(^^;)
近くで朝を待っていました…

今日は朝から快晴!
台風一過ってやつですね(^^)/

スカッと気持ち良い朝です
お参り日和かな(^^)v

昨年に続いて二回目の出雲大社です
半分はお礼参りですが…むにゃむにゃ…

快晴の出雲大社

こう晴れてる朝は気持ちよすぎですね〜

ちからつよい…

お参り

太!

みんなの願い…

帰り…
振り返って見て…
やっぱり気持ち良いなぁ〜
とてもスカッとした気持ちになれました(^^)

温泉津温泉
三回目かな…
もうオイラのお気に入りトップクラスの温泉です
ほんとにパワースポットなのだ(*^^*)
ファイブスター温泉だょ!!
オール5の評価の温泉は全国でも少ないそうですょ〜
たまたま寄った温泉だったけど、
はじめて来た時から惚れてしまった温泉!
東京から遠いけど、近くに来たときは必ず寄ると思うなぁ〜

お風呂の上でゆっくり出来るのもイイ!

温泉の上からの眺め…温泉津の街なみ

薬師湯の隣では、
昔にお風呂で使っていた素敵な建物で食事もできます

温泉津の奉行飯

あぁ〜今日も行きたい所には寄れました
おかげで…やっぱ進まんけん(^^;)
少し急がねば太宰府になんとしても着かねばならんじゃろ!

飛ばせ〜!!
って、やっぱオイラには無理だ…まだ島根です(^^;)v
タダの温泉みつけて現在にいたります
今のコンピューターカチラチ終わったら隣にある風呂入って…
BEER飲んじゃって寝ちゃうだろう
日が沈んだら寝る…コレ旅では大切な生活だから(^^;)


ブログランキング参加中です
クリック願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿