2013年9月16日月曜日

夏休み…2013  Day3…台風おしまい(^^)/

2013.09.16


なんで旅に行くの?なんて聞かれても…
目的は?…なんて聞かれても…

どうにもならない
そんなことを考えるためかな…昔からふらっと旅に出るのは?よくわからん
いつの日からか…ふらっと出かけるようになった…



今回の台風での大雨じゃないけど、鴨川の水は平清盛も悩ませたんだょなぁ…
どうにもならないことでも考えなくちゃ、ほんとの怠け者になっちゃうようで嫌なんだなぁ…
クタビレルけど…

ま、いいや


今回は太宰府天満宮が目的地で祈願が目的だけど…

そんな日々の事を考える時間がほしい旅であることもかわらないかな…

今は酒が弱いオイラなのに飲んじゃって、さらにわけわからん文章になちゃった!


………



ちょっと出雲大社の近くまで散歩してこょ…

明日は出雲大社に早朝からお参りしてきます(^^)v


では、また…



今日の寄り道コーナー…寄り道だらけでして(^^;)なかなか進まんケン(^^;)v



数年前…
岡山県の温泉達にハマッタきっかけになった
湯原温泉、砂湯(^^)/
近くに来たのでもちろん寄り込みました!

山の中走っていたら気になる神社が…

日本三大美肌の湯
船通山 斐乃上温泉

そうそう、今日の温泉も全て無料
温泉博士バンザイ(^^)/

夕方、出雲に着きました
明日はお参りしてきます…

ランキング中です
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿