2012年12月9日日曜日

スノーボード日記、始めました (^^)v

2012.12.09


こんばんわ (^^)/

オイラの大好きなスノーボード!
今まではスノーボード日記はノートにザックリ書き込んできましたが、
今シーズンからはブログにも起していこうと思います

スノーボードに出会って20数年、スノーボードだけの日記帳6冊目も残す所数ページ…
オッサンになった証だな…(^^;)

3.11の震災後いろいろなことを考えさせられました
その一つの策として日記が無くなってもブログにしておけば少しは安心かな…なんて思ったしだいでして(^^;)

ノートの日記は感じたことそのまま書いたグチャグチャ日記だから、そのままブログになんてとてもできないけど…
雪山の記録ぐらい程度にできればいいかなぁ…



ま、いいや。



↓まだ未完成ですが、良かったら見てください↓

コー茶んのスノーボード日記



ホームマウンテンは谷川岳天神平です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿