2014年5月25日日曜日

コー茶んの山岳ガイドの巻…御岳山(^^)v

2014.05.24 晴れ (*^^*)v


こんちわ!
ブログの使い方忘れそうなくらい更新さぼってた〜(^^;)
雪山シーズンじゃない時の近況報告的なブログになりつつあるので、
ちゃんと今後は更新していきますょ〜

でわでわ…(^^;)v
サクッといきま〜す

山歩きでございます(^^)/

地元、青梅の御岳山!
オイラめちゃくちゃ詳しいこの地域(^^)v
ま、あたりまえ…地元ですから。

最近は山ガールブーム?あっ!プチ山歩きブーム?でしょ!
都心から電車で一本の御岳山は週末ともなれば人ワンサカでございます!!!
素直に御岳駅から登ろうもんなら人の多さでオイラはノックダウン見え見え。
なのでローカルルート?にて行ってきました〜(^^)v

そうそう、今回はガイド業でございます(^^)v
なんちゃってガイドですが…

鳩の巣駅出発 8:30

鳩の巣集落…ここも東京都!
東京にも良い山ありますょ〜ガイドはコー茶んにおまかせあれ(^^)v

え〜っと…?花。(^^;)
そこいら中にあったのでパシャ!

k-chan (*^^*)
どうだったかなぁ〜オイラのガイドは?
余計なことベラベラしゃべってごめんょ〜
次回は気をつけます(_ _)v
しかし、予想外に健脚な女の子でした…まいりました。

御岳山に到着です 11:30
ここまでは登山客もほぼいなかったです
やっぱりローカルルート大正解だったでしょ!ね〜k-chan (^^)v

御岳神社の下のお店には人、ひと、人スゴイ!!
そうそう、ケーブルカーでも上がって来れますので足に不安ある方でも気楽にいらしてくださいね(^^)/

御岳神社

お昼は…カップラーメン(^^;)
ごめんね〜しゃれたご飯の用意できませんでした。
今後は勉強してがんばります!

日の出山からの眺望


大岳山をバックに…
なんちゃってガイドのコー茶んでした(*^^*)v




がんばってブログ更新していきますので、よろしくお願いしま〜す(^^)/ バイバイ



ブログ村参加してます
クリックお頼み申し上げます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村
v(_ _)v また行こう!

2 件のコメント:

  1. ガイドさん、ありがとうございました(*´∀`*)山で食べるカップラーメンは最高でしたよー(*>ω<*)またお願いしますねー(´∀`)

    返信削除
  2. お疲れ様でした(^^)v
    よく歩いたねー!
    山歩き楽しいでしょ(^^)/

    返信削除