2014年5月26日月曜日

そうだ…京都に行こう(^^)/

2014.05.26 晴れ、曇り、雨


天神さま…

ゴールデンウィークの代休が少しとれました〜(^^)v
行くベェ〜 go!!

昨年の秋に太宰府天満宮に行くことができました
一番遠い所から行ったんだから…一緒に三大天満宮をすべてお参りしておけば良かった〜って思っていたんです
まったく要領の悪いオイラです(^^;)
ので、開き直ってひとつづつお参りすることにしました
今回は京都、そう…北野天満宮にお参りが目的でございます

下道でトコトコ…
一日かかりで長野と岐阜の境くらいまでこれました〜

オイラの旅には欠かせない…温泉博士(^^)
温泉手形でタダで入れま〜す
これが本当のもらい湯ですなぁ〜

一生懸命ハコバン運転して夕方やっとこさ辿り着いた温泉
あぁ〜くたびれた。
高速道路に目がいくオイラでした(^^;)
明日も下道がんばろ!

この温泉にはスゴイのあったょ〜
地サイダー堂!!!
全国各地のサイダーだって!
オイラはBEERがイイ(^^;)v


あぁ〜京都にはいつ着くやら…

つづく…


ブログ村です
クリックしてのぞいてみて下さい(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿