2014年5月31日土曜日

そうだ…京都に行こう Day 5… おしまい (^^)v

2014.05.30


帰りました。
トコトコと…
夕方になりましたが名古屋あたりから下道でも一日で帰れるんですね〜
そうそう、今回の旅も車です
ハコバンです(^^;)v
お昼頃に温泉寄ってスカッとしたけど青梅帰った夕方には汗ダラダラ(^^;)
エアコン苦手なオイラは窓全開!
暑いtripでした…。

道中の無事に感謝して満足の休日でした。
仕事がんばろ!

ブ〜ちゃん

もらい湯です(^^)/

ゆっくりできそうなところでした〜

寄ったのは道の駅くらい(^^;)
大好きな富士山チラチラ見て運転して帰ったとさ…


いつも思いますが…ほんのひとときのtrip。
あぁ〜ゆっくり旅してみたい…
オイラ普通のサラリーマン(^^)
小さい夢ですがいつの日か…


ブログ村参加してます
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
(^^)/ がんばろう!

2 件のコメント:

  1. oni-ttiです。

    無事にお帰りあそばし、なによりです♪

    でも貧乏暇なしの私からみたら
    夢叶いまくりで羨ましいですけど(^^;)

    お疲れ様でしたぁ~

    返信削除
    返信
    1. 鬼っち…優しいね〜(*^^*)

      仕事がんばるんだぞ〜!
      レジバンもきっとゴキゲンになって帰ってくるから大切にしなさいな(^^)/

      ここ数日で夏の陽気になってきて暑さに慣れてない時期だから、
      無理せずやっていこうね!
      同世代(^^;) 健康第一で夏をのりきろう!
      来期には最高の雪シーズンが待ってるょ〜(^^)v
      コメントありがと!

      削除