2014年5月28日水曜日

そうだ…京都に行こう Day 3 (^^)v

2014.05.28 晴れ 暑い 福井30℃くらい


のんびり
よりみちできたなぁ〜…
京都はすぐそこ(^^)
もったいぶってダラケタ一日でした。

でも…良い日だったなぁ〜
温泉でもゆっくりできたし(*^^*) 良い湯に当たりましたょ〜

鉾島
たまたまの寄り道
てっぺんまで登れるとなれば登りたいよねっ!(^^)v

登った〜
海女さんいたょ〜(*^^*)/

ボケボケの写真ですが、
小浜市の道の駅『うみんぴあ大飯』にて…映画?みた(^^;)v
映画館の2倍くらいメチャでかいスクリーンで20分くらい。
少しの時間だけど現代の最高の映像にビックリしたオイラでした!
ちなみにお客さんはオイラだけ〜(^^;)v

道の駅シーサイド高浜にて、
とろ〜りチーズの焼きトマトカレー(*^^*)/
宣伝にひかれてしまいました…ウマウマウマウー

はまなす温泉 わたつみの湯
若狭湾の絶景とやさしい温泉に大満足のオイラでした…

実は昼寝起きたてでボケボケで行きました
メチャ気さくで、かわいらしいお姉様がお出迎え(^^)
誰とでも話し込んじゃうオイラ、寝起きで良かったょ〜(^^;)

早い時間にオジャマさせていただいたせいか男湯はオイラだけ!
アットホームな雰囲気の上、温泉の方の優しい人柄に癒されましたょ〜
今まで数年来の温泉博士愛読者ですが、
もらい湯…確実にトップクラスで最高の雰囲気の温泉でした(^^)/
よかったーここ寄って!!

わたつみの湯からはこんな景色もバッチシ
そうそう、スグ前は海水浴場みたい
夏、海水浴帰りにも良いですねぇ〜

今は、京都突入!
明日には天神さまお参りだょ〜(^^)/…たぶん。
おやすみなさい。


ブログ村のぞいてねぇ〜(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
(*^^*)v

2 件のコメント: