2014年5月29日木曜日

そうだ…京都に行こう Day 4 (^^)v

2014.05.29 晴れ 夏日


着いた!
いつもの旅でも下道多いオイラ…
それでも、少しは高速使うが今回は100%下道。
無事到着しました〜京都…っても、京都観光巡りって訳じゃなく北野天満宮のみ(^^;)
せっかく京都まで行くんだから色々見てくればーって言われる。
そりゃそうだよなぁ〜
けれど、これでいいのだ…きっかけが北野天満宮に行こうだから
それに、あっちゃこっちゃ浮気したら神様にも失礼だし(^^;)v
またいつか…  ♪京都〜観光巡り〜ってやってくるからさっ!
願掛けでもあるしね(^^;)v
それが、コー茶んだから…天神さまにお参りしてスカっとした気持ちで帰ります…
でわでわ…

清々しい…朝

牛さん沢山います

まっこと…

お参りの列です(^^;)

見る人は見てる…
なまけるな…コー茶ん!!

修学旅行
この歳のオイラは目の前のことしか考えていなかったような…
ガキんちょだったよなぁ〜
今が一人前かって言われたら…そうでもないけど(^^;)v

たこ焼き売ってた〜
ウマウマウマウー
おおきに!

むにゃむにゃ…
どうか…お願い致します(^^)v


スカッとしたので帰ります
下道でトコトコ
あぁ〜いつの日か、オイラの愛車のカブ子ちゃん(原チャリ)で日本一周したいなぁ〜
一つの夢なんだよなぁ〜
ずっとサラリーマンから脱出できないオイラのささやかな夢です
ほんとは…バックパッカー…もし許されるものなら…なんてね(*^^*)v
夢みるとやっぱ楽しいね!

今まだ愛知県(^^;)zzz オヤスミナサイ…



ブログ村参加しています
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
欲…何事もバランスよくできたらステキだね…(^^)/

2 件のコメント:

  1. 無事に北野天満宮に辿り着けてよかったですね(*´∀`*)ありがとうございました!

    返信削除
  2. 下道でも車だから楽だよねー
    カブ子ちゃんで旅できたらいいなー(*^^*)/

    返信削除