2016年7月23日土曜日

真田丸ゆかりの地めぐり…別所温泉〜真田の里編① ( ´ ▽ ` )ノ

2016.07.07


つづきでヤンス…

源次郎隠し湯にてパワーをいただき
スカッとゴキゲンに目覚めてみれば今日も晴れ♪( ´θ`)ノ
いやぁ〜なんとも爽快な朝なんだろ〜…
お宿の朝ゴハンもウマウマウ〜♪
さぁ、真田丸探検さんぽの始まりでヤンス(*^^*)
でわ…



北向観音
爽快な朝、紫陽花きれいだ( ´ ▽ ` )ノ
朝から団体のおじちゃんおばちゃんたちワンサカでした〜
名前のとーり北向きに建てられているそうで本堂が北向きなのはなかなかないそうです!

手水ならぬ手温泉(^^;;??
ま、いいや…
さすが別所温泉(*^^*)
温泉にて清めま〜〜〜す!

温泉薬師堂
朝ですが…夕やけこやけでヤンス♪( ´θ`)ノ
神社とかお寺さんとか山のスゴイところによくありますょねぇ〜
しかし、スゴイ!

常楽寺
屋根スゴッ!!
ぜひ実際に見てみて〜〜〜

石造多宝塔
なんだか、石でつくってある重要文化財はここと滋賀県のだけらしいです
珍しいみたいょ〜
ふむふむ…

別所神社(*^^*)v
うちわ買えた!ちょうど欲しかったんだょ〜よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ
たまにチラッと出てくるプッチです!
描いてみたょ〜上手だべ(・ω・)v




別所温泉でゆっくりしていたいところでしたが…
今日帰る予定なので真田の里に移動することにしました〜
…写真多くなってきたので、また一区切りでヤンス(^^;;v

小出し作戦はつづくのだ♪(´ε` )/

また!



ポチッとお願いします(・ω・)ノ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ

7(・ω・)ノ25 小童!

0 件のコメント:

コメントを投稿