2015年10月31日土曜日

コー茶んの山岳ガイド…黒檜山〜駒ケ岳、赤城山の巻 (^^)v

2015.10.22 赤城山


紅葉の季節になりやした〜
雪の季節が近づくとやっぱソワソワでやんす(^^;;v
切羽詰まるとよーやく動き出すオイラ
最近は山歩きまくってます!
ブログネタもたまってきちゃって…
簡単ですがザックリ更新いたしやす(^^;)v

しかし…山歩きってリフレッシュするでございやすねぇ〜
でわ…


オイラの特技コマネチにも劣らぬインパクトを放つゴローちゃんポーズ(^^;;!!


赤城神社
山歩きの安全をお願いしやした〜
朝からガイドの前を行く小娘 k-chan (*^^*)/

大沼沿いの紅葉は終わりつつありました
もう一週間前が見頃だったなぁ…

黒檜山の登山口でやんす
これから百名山を攻めます(^^)v
なんちゃって…
でも百名山って整備されてるので安心でやんす!

直登
登山口から黒檜山まではズーーーっと登りでございました o(`ω´ )o

天気まあまあでやんす
眺望は少し霧かかって遠くまで見えませーん
谷川岳見たかった!!!

サンドイッチ
k-chan お手製山盛りサンドイッチ祭り(*^^*;;)/
サンキュー!
お腹ポンポコリンになった!
こりゃ痩せんなぁ…

このカメラけっこう使ってやす
少し前の安物だけどクセつかんでやすぜ!
今日デビューの100円三脚はメチャ便利だったょ〜(^^)v

黒檜山〜駒ケ岳、そして大沼に下りる頃には霧が…

下りは階段!
さすが百名山!!
ラクチンでやんす♪( ´θ`)ノ

最初の登り1時間半はキツかったけど、
初心者のオイラ達には丁度良い山あるきでございました(^^)/

紅葉を見ながらノンビリ帰ったとさ
温泉入ってゴキゲンに…(*^^*)v

てな塩梅の赤城山でございました

かんたんでやんすが、このなもんで…サヨウナラ(^^)/


ブログ村でやんす
押してみてちょ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ

♪おべんとおべと嬉しいなぁ〜♪(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿