2015年10月15日木曜日

2015夏休み…ゴキゲン京都旅行の巻(*^^*)v

2015.09.24 ~ 2015.09.28


イィ〜ネッ!京都 (*^^*)/
ザ! 観光地だね!
日頃のサラリーマン生活を忘れるには最高だね!京都!
あぁ〜休んだ気がしたわぁ〜〜〜〜(^^)v

いつものオイラスタイルではない旅
旅じゃなく旅行って感じですわぁ〜
意味わかんないねぇ…
いいんですわ、どーでも、旅じゃなく旅行って感じわかんねーだろ〜なぁ〜…
自己満足。

そう今年の夏休みは前編と後編に分けて楽しみました!
儚い休日でやんす
精一杯のストップモーションの日々を過ごしましたとさ…(*^^*)v

そうそう、旅行でコンピューター壊れてしまってブログ更新が今更になった所存でございます
無事夏休みも終わり
いつものサラリーマン生活を楽しんでいる???オイラ、
写真だけでも自分のためにブログ更新しようと思いアップいたす所存でございます
あしからず。

でわ…


民宿 古梅川
京都東山三条にあります古い町家の小さなお宿
こちらにお世話になり京都を楽しみました
メチャ居心地の良い町家さんでした〜ゴキゲン最高潮!!!
また行きた〜〜〜い(*^^*)/


清水寺…コマネチ(=^ェ^=)v

京都霊山護国神社
大河ドラマの影響スゴイぞ〜!

ィ夜の八坂神社(^^)/
この近くのしゃぶしゃぶうまかったなぁ〜…

北野天満宮
天神様でやんす(*^^*)/
菅原道真公の誕生日と命日が25日にちなんで行われる縁日…
ちょうど25日の天神市に来れましたー!やったー!

いつもの…
今回の旅行でもいっぱい食ったなぁ〜(^^;;v

一目でわかる金閣寺(^^)v

蛤御門

三条、錦市場をぶらぶら散歩

あの池田屋は居酒屋となり…

念願の鴨川の高級料亭(^^:)?にて…

のんべぇになり…
川床料理を満喫(*^^*)v

古梅川の食卓…イイ〜ネ!

足をのばして…貴船神社にも行ったぞ〜

35mm単焦点はやっぱィィ!

水に浮かべるおみくじ
乾くとまた消えるでやんす!

東寺
いつの日かまたここにきて四国まわりの挨拶するぞー!
サラリーマン卒業したら、いの一番にやりたいことでやんす(^^)/

三十三間堂
ここもすごかった!
写真撮れないので心のシャッターにてパシャ!!

ィ夜の東寺、五重塔

お稲荷さん
伏見稲荷大社でやんす
上まで登ってお参りして来やした〜
ちょっとした山のぼりだったね(^^)/

で、最後に立ち寄ったのは…
十円でやんす(^^)/
平等院鳳凰堂

京都いいわぁ〜
また行こ!


ブログ村でやんす
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ

夏休みだけで4.5kg増えました(_ _)v

0 件のコメント:

コメントを投稿