2014年9月10日水曜日

クレイジーケンバンド『 SPARK SHOW 2014 』よこすか芸術劇場(^^)v

2014.09.05 ィ横須賀


♪ トンネル抜ければ〜…

♪ 海が見えるから〜…


で、おなじみの曲(^^;)
おなじみって…あんま有名じゃないかなぁ…
の横須賀へ遊びに行ってきました〜!
そう今日はクレイジーケンバンドのホールツアー初日でございます(*^^*)/
ほんと、ゴチャマゼなブログになりつつあるなぁ〜
ま、いいや…ん?古い?

というわけで…(^^;)

このネタわかるかなぁ〜…



よこすか芸術劇場
今回のツアーは横須賀スタート!
昨年、一昨年はオイラ地元の福生だったねぇ〜(^^)

早めの到着!ワクワク(*^^*)

ネイビー・バーガー
ケンチャンおすすめ店『ハニービー』にて…

話の種に、
ま、どーせアメリカで食べるような味も素っ気もないバーガーだろうな〜
って、思っていたんですが…
これが大間違い!
けっこう旨い!ウマウマウー(^^)/

一杯、飲みたい雰囲気でした(^^;)
よっぱらい運転は失職危険あり!でやんす。

というわけで…
どぶいた通りを散歩中に噂の木内酒造のBEER発見!
おみやげに買いましたー!
ヤッター(^^)v


あ、すいません

オイラ自分用のメモ的なブログになってしまった〜!

おしまい。



ブログ村よろしくオネ(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
(*^^*) ジャン♪

2 件のコメント: