2014年8月26日火曜日

金魚!見てきたょ〜(^^)/ ECO EDO 日本橋 アートアクアリウム 2014

2014.08.20 日本橋 アートアクアリウム 2014の話


今日は仕事休み
雨だし家でダラダラ
天気のせーにしてヤル気ゼロのオイラです(- -)v

ブログでも更新してみよー
ってなことで、雪シーズンじゃない夏の近況報告的になりつつあるブログ
サクっといっときます(^^;)


日本橋 アートアクアリウム 2014


先日、金魚見に行ってきました〜
誘われたけど…
今時…金魚〜?って感じだけど夏だし…ま、いいか。
…てなあんばいで(^^;)
昭和の香りが漂う金魚
オイラの密かなマイブームになりつつあるのか…

金魚!
あらまたビックリ!!
金魚といえどもアートとなるとコリャすごい(@@)!

おー!
オイラ家にいらっしゃるのと同じ金魚だぁ〜
らんちゅうって言うんだょ〜
カワイイでしょ(*^^*)v

こりゃヤリ過ぎ感ありますねぁ…スゴイ!

JAPAN
って作品名にしたらピッタシじゃない?
どーょ(^^)?

けっこう人いましたー
今の時代いろんな観賞魚いるけど
日本で育った…
金魚
いいじゃん
gold fish !!
イイ〜ネッ(^^)/

てな訳で…
金魚→お金(^^;) にちなんで…
東京証券取引所、東証Arrowsも見学(^^)
来てみたかったのょ〜
一人興奮してしまったコー茶んでした
アートアクアリウムに誘われたのに、
かってに楽しんですみませんでした (_ _)v

日本の経済の歴史だー!
興味津々

おまけ…
三越デパ地下で買って来たBEER!!
さぞかし旨いことでしょう…(^^)v いいべぇ〜!

ちなみにコー茶ん家の金魚です (*^^*)
昨年の写真で〜す
今も元気だょ〜


おしまい


ブログ村参加してまーす
クリックしてみてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

(*^^*)v

0 件のコメント:

コメントを投稿