2014年8月18日月曜日

登山具… コンパス MAP COMPASS & 金鳥の渦巻(太巻) made in japan !! (^^)v

2014.08.18


コンパス
正直、今まで必要に迫られたことはないが、地元の山歩きでもいつも持っている
スノーボードの時でも常に携帯している
ガイドブックにのってるような山では標識バッチシだからねぇ〜
いらないかな〜って思うことも確かにあるんだけど…
ま、登山では持っているのが当たり前といわれりゃそれまでだけどね〜
そんなこんな日、愛用のコンパスがいつのまにか…
N極 と S極 が逆になって指していた〜(@@)
こりゃいかん!
な、わけで…買った(^^)v

3in1 MAP COMPASS
made in japan!!

オイラらしいシンプルなヤツ(^^)v
Tokyo Compass っていうのがグッと来ましたょ!
目にも親切な虫眼鏡付き、あとオイラには温度計も必須条件でしたょ(*^^*)
なかなかお気に入りの一品になりそうな予感だ。
でもスノーボードにはちょいとデカイかなぁ…
ま、いいや。


おまけに今日はコレも買ってきた↓

金鳥の渦巻…太巻

こいつはスゴそう!
オイラの天敵…ヤブ蚊にも効くブッ太い蚊取り線香!!
コレをプチかとりにセットすれば怖いものなしだべぇ〜(^^)v
畑仕事にもバッチシでしょ!


以上、ぷちネタのブログ更新でした(^^;)
そうだー!コー茶んの登山具コーナーつくってみようかな…誰が見るか…(: ;)。


ブログ村参加ちゅーです
押してみて↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村
(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿