2012年9月16日日曜日

CRAZY KEN BAND TOUR 2012 "ITALIAN GARDEN" FUSSA

2012.09.15


クレイジーケンバンド ツアー イタリアンガーデン 福生市民会館


何を隠そう…って、なんにも隠していませんが、

オイラは大のケンちゃんファンです

勝手にケンちゃんって自分の中で呼んでいますが他のファンの方々、

また、横山剣様お許し下さい。


( ⚠そうだ…今回のブログも旅、山あるきとは全く関係のない話題です )


かれこれ20数年前になりますが、

クールスのライブやイベントに行ったのをきっかけに、

一発でケンちゃんのファンになってしまいました

当時はクレイジーケンバンドって名前ではありませんでしたが……。



時間の経つのは早いものでオイラもう41歳(^^;)

立派なオッサンになってきました(^^)v

オッサンになったせいか、最近は全くライブなどご無沙汰でした。

が……、

半地元(オイラ福生高校卒業生ですょ!)の福生となれば行くしかないでしょ!

ケンちゃんに会いに!!

福生市民会館でツアースタートって知った日から楽しみにしていた9.15でした。





とても楽しみにしていたので昨夜はなかなか寝付けず、そして今朝は早起き!

寝不足という素晴らしいコンディションで会場に駆けつけました。

開演18時からだというのに3時30分頃には会場に…家から数十分の距離だというのにネッ!



そうそう、今日はあと数日で20歳になる、まだティーンの女の子とデートでした(^^)

CKBを聴き始めて3ヶ月くらいのカワイイ女の子です

ちっちゃい写真のせとこっと↓


実は、コンサートに行くのを決めてからCKBを聴き始めた娘なので、

年代も違うし楽しめるか少し心配しちゃっていたんですが……

心配無用だったみたいです

まさにケンちゃんの言う『考えるな感じろ!』精神の持ち主の娘でした!

コンサート終わってからケンちゃんカッコイイ…って惚れちゃったみたいです。

なんてカワイイ娘なんだ!!

Kちゃん、今日は付き合ってくれてTHANK YOU!!

まだまだ今日も夏の日差し、最高のCKB日和でした


ただ今、自宅に帰ってこうしてブログ書いているんですが

なんだか興奮しすぎたのか、

寝不足なのか、グッタリのスッキリの力抜け抜け状態になってます


さては、ケンちゃんにパワーもらいに行ったのに……うばわれたのかいな。。。

しかしパワフルなステージで最高でした

その言葉しかでませんなぁ………最高。

脳内でポップコーン弾けましたょ!


今日がツアー初日、まだまだつづくツアー

また行っちゃおうかな〜(^^)/ 


イイ〜ネッ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿