2012年9月29日土曜日

壇ノ浦までちょっくら…

2012.09.17 〜 2012.09.25


2012.09.17


ブログって…リアルな感情をアップしなきゃつまらんなぁ。。。



先日、プチ旅して来ました

iPhoneにてblogをアップ……。そんな技、オイラには…まだムリムリ。

コンピューター持ってblog更新も考えたのですが数日の旅だし気も進まんぜ!

てな訳で、家帰ってからサクッと手短に更新しておきましょう……

………って思ってコンピューターをカチカチ。

ん?

……先日アップデートしたiPhotoからGoogleのPicasaに写真がアップできなくなってるじゃん!


こりゃ〜参ったぞぉ〜! なんでだ? なんで???




・・・ 数日経過 ・・・



あぁ〜だめだコリャ。

いまだに解決できないまま一枚づつ写真アップするはめになりました。


※コンピューター詳しい方いましたら教えて下さい
ちなみに、エラーはiPhotoの書き出しクリック後にエラーにて落ちてしまうようになりました。エラーは『HPPhotoExportプラグインの使用中にiPhotoが予期しない理由で終了しました』です。書き出しは一切できない状態です。


でもですねぇ、

いつ、いかなる時…日本一周、東洋一周とか…チャンスが巡って来るかもしれないので、シッカリと勉強しておかなければ……。


気をとりなおしてblogコツコツ進めて行きますょ!(^^;)


千里浜なぎさドライブウェイ


まず、壇ノ浦までまっすぐ行っちゃあ〜つまらないですなぁ〜

そこで東京から上信越道を通り石川まで行きました

100%観光tripです



そうそう、オイラはサーフィンも大好きで数年前には四回だけ日本海のsurf tripもしました

ここ最近は体調不良にてドクターストップ

情けないですが、波乗りはオアズケ状態のオイラです(^^;)



前は海ばかりでしたので今回は同じルートの観光tripです

目的地を壇ノ浦にしたのにはチョットした理由があるのですが…のちほど(^^;)



8番ラーメン

日本海沿いの国道にやたらと目に付くラーメン屋

以前から気になっていたんですょ〜 やさいラーメン味噌です。旨。

腹ごしらえもすんだし次は…


東尋坊
祝日でしたので、人、ひと、人だらけ。ので、だれもいないハジッコの写真でした。

観光tripなんだけど、やっぱり海ばかり見てしまいます

ちょうど台風の影響で波あったし……


一日目は福井でおしまい

つづく…



にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿