2024年3月12日火曜日

ヒッチメンバー取付完了✨Warren Quintessence(^^)v

 2024.03 吉日


昨年末にヨーロッパから遥々日本へやってきたキャンピングトレーラー

第二子誕生と重なり、なかなか引き取りにいけずにいました。

少し出産にてこずっていたので、テンヤワンヤだった我が家。

春の訪れとともに少し落ち着き、

やっとこ引き取りに行く予定がたちました。

楽しみ〜(^^)v


950登録はとっくに済ませておきましたが、

そのほかは全く手付かずの状態。

今回はヒッチメンバーの取付(^_^)v

そしてなんとボールマウントは我が家のハイエースに合わせてワンオフ!!

やはり餅は餅屋だね!

トレーラー専門数十年のお店のこだわりは伊達じゃないね!

とても安心して取付たのめました(^^)/


ETC の再セットアップとか細かいことは残っていますが、

これで、あとは納車のみ。

ワクワク

引っ張るぞ〜〜〜…♡


やる気ある風貌になった!


ヒッチメンバー取付完了ダ!!
ニョキッ。

Warren Quintessence



3.31まで
スノーサーファーズ応援企画♡
snow wax & FINKEEL natural Special price !!










にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ






0 件のコメント:

コメントを投稿