2024年3月6日水曜日

おひなさま 〜 お食い初め 子供の成長は早いもんですね〜(*^^*)/

 2024.03.06


年末に小さく生まれた我が娘、

1,800g ちょいから 5,000g ほどまで育ちました。

母ちゃんの都合で早くこの世に引っ張り出され、

もう少し母ちゃんのお腹にいたかったろうにとも思いました。

その後は、

幸いなことに、

小さいだけでとても元気に育ってます(^^)v


そんな塩梅で、

無事にひな祭り、お食い初めもできましたー!!

まったくもってコータローにそっくりで生まれてきたので、

毎日呼び間違えていますが、

この日ばかりは女の子の洋服を着て少しは女の子っぽく見えました(^^;;


我が家も春の訪れとともに、だいぶ落ち着いてきました。

まだスノーボードには家族揃って行けませんが、

暖かくなってきたら家族揃って少し出かけようと思います♡

年末にヨーロッパから遥々日本に水揚げされたキャンピングトレーラーを近々取りに行ってきます。

のんびり旅もスタートできそうです…


性格もコータローに似てきたのか…
お茶目な女の子です

母ちゃんとバアバのコラボレーション
うまうまうー (*^o^*)/

はまぐり

小さくてかわいいお雛さま

バアバと遊びまくるといつもグッスリのコータロー
このまま朝まで起きませんでした(^^;;♡




FAMILY SNOWSURFERS
スノーサーファーズ応援企画3.31まで!!





にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ







0 件のコメント:

コメントを投稿