2024年3月17日日曜日

福生、桜まつり 3月23日〜31日 今日は準備でした(*^^*)/

 2024.03.17


今季、とても暖かい日が多く雪も少ない冬でした。

厳冬期と思える時が無かったスノーボードシーズンだったなぁ〜

冬になったと思ったら、すぐに春が来たような…


我が家の前には桜並木があり、

いつもは静かでノンビリしたところですが、

春には大勢の方が桜を楽しみに訪れます。


福生市には大きな三つのお祭りがあります。

七夕祭り、蛍まつり、桜祭り

今日は春のお楽しみ桜まつりの準備に参加してきました(^^)/

桜まつりは3月23日〜31日です。

その土日にはお店もでて美味しいビールも飲めます♡

もうすぐ咲き始める桜、楽しみですね(*^^*)/


桜まつり会場では自分のお店は出せませんが、

桜並木沿いの我が家でスノーボードやワックス販売しようかな〜

桜を見にきた人がスノーボード買ってくれたら、それは…面白い!!

やってみよ!!!  (。・ω・。)/









snow wax easy
シャバ雪対策に最適です♡
3.31までキャンペーン中!!






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ









0 件のコメント:

コメントを投稿