2024年2月6日火曜日

雪つもりましたね! コータローは大喜びだが…

 2024.02.06


雪つもりましたね!

昨日からの雪で関東の高速道路は通行止多く、

下道も大渋滞でテンヤワンヤ。

ホントに普段雪が降らない地域なので少しの雪でも大騒ぎです。


私も以前、南岸低気圧の時に天神に遊びに行って、

帰り道9時間かかって大変だった事があります。

それ以来、東京などで大雪予報の日には移動しない事が教訓となっています。


自分もそーだったけど、

雪降って大喜びなのは、やはり子供ですね♡


昨日に高熱出したコータローは一晩良く寝て今朝37.2。

一晩で下がってくるこの感じは…


朝一、

お医者さん行くと、

予想通り…

溶連菌感染症でした(^^;;v


またか!!

これ移されると大変なんだよな〜

以前、父ちゃんうつされて絶不調になり、

二日間点滴したことあるのでビビってます(*_*)!!

勘弁してくれ〜〜〜


そんな塩梅ですが、

溶連菌退治中のコータローは少し元気になってきましたょ(*^^*)/


積もりそうな降り始めでした
コータローワクワク♡

一気に上がってきた昨日

雑音が消え
シーーーンとする街、
イイネ!


やはり
溶連菌感染症でした(_ _)v

溶連菌退治中
熱下がり
メチャ元気になってます( ◠‿◠ )

四人家族になりました♡






TEMPO

雪積もってスノーボード行けない、
そんな日は、
ワックスかけて雪山準備!!
どーでしょー
キャンペーン中です







にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ








0 件のコメント:

コメントを投稿