2024年2月5日月曜日

東京でも雪つもるのかな〜 

 2024.02.05 曇り〜雪予報


関東で大雪予報だー

コータロー…雪遊びしたーーい!

スノーボード全然行けないコータローは雪が降るのを楽しみにしているのだ♡

子供ってそーいうもんですよね!

雪だるま作って遊ぶのだ〜!!


朝からどんより曇り空

空気も冷え込んで降れば雪だね。

そんな朝、保育園行くのに熱を測ったら…38.2!!

なんじゃーまたか (T_T;;)v

今んところ熱だけだから、酷くならないことを願うばかり。

よく風邪ひくからなぁ〜

そのたび、風邪うつされる父ちゃんはヒヤヒヤものだょ。

やっとスノーボード行けるようになってきたので勘弁して〜〜〜


雪降りそうですね(^^;;/


日課のウォージョグ
どんよりして雪降ってきそうだね

ちょっと遠くまで多摩川支流の平井川をウォージョグ
イノシシ注意だそーだ (`・ω・´)/

熱出して保育園行けないコータロー
Apple TV 見てやがる!
寝ろーーーーーー!!!




寒い日には
ヤクウール帽子いかがですかー(^^)/
FAMILY SNOWSURFERS





にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ








0 件のコメント:

コメントを投稿