2012年7月25日水曜日

なかなか山あるき行けな〜い


2012.07.25


今月10日にデビューしました山あるき・・・

仕事の休みが雨だったりして、

次の山歩きなかなか出かけられませ〜ん

すぐ近所の山なのになぁ


今まで興味すら無かった山歩きなんですが

不思議と一度スイッチが入ってしまうと気になってしまいます

なんでだろう・・・ホント目の前の山たちなのに・・・


てな訳で仕事前にながめています超初心者向き地図です↓

高水三山 コース
御岳山 〜 大岳山 コース

なんだか、地元の人に聞いたら

御岳山〜大岳山コースの方が初心者には良いんでないかい!?

高水三山は登りがキツイょ!

だ、そーです。

この地図では次のステップアップコースは高水三山なんです

ちょっとしたことですが、どっちからチャレンジしようか迷ってしまいました


近所の山あるきでも、

遊びに行く前って地図見てルート考えているだけでも楽しいもんだな〜

って思ってしまう今日この頃です

プチ新しい発見して、プチ新しい自分を見つけた気分がした一瞬でした。


今日も仕事がんばろう!!



にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿