2024年4月9日火曜日

福生・さくら 4月6日〜7日 満開🌸大成功!!!

 2024.04.06~07


福生、今年のさくら満開は4月6日〜7日でした!

天気も幸いなことに、この土曜、日曜だけ良くて晴れ間も見えました。

とてもラッキーな花見日和となりました。


我が家前の桜並木にも日の出とともに花見お散歩の方々が多く楽しんでいました。

土曜日、大島桜が何ヶ所かあって少し早く咲くので一際目立ち皆の足を止めていました。

日曜日には大島桜に負けじとソメイヨシノも満開!!

天気も良くなり花見にはサイコーな一日となりました。


すごそこ中央公園でも花見で一杯の方々に溢れ、

コータローと遊びに行きましたが最高でした。

コータローのお友達の異文化がビビンバしたファミリー軍団にまじり、

ちゃっかりビール、焼き鳥をご馳走になり片言の日本語、適当な外国語?にて、

よくわかっていませんが、それも面白いひと時を楽しんでいました。

まったくもって福生らしいですね(^^;;


また、肝心の桜花見でスノーボードを売るぞ!

の企画ですが、露天商などやりだし半ばバカにされてる感もありましたが、、、

なんと!!

遠くから来ていただけた方もいらして、感謝感激雨霰でした(*´ω`*)v


桜露天商、本当にやってよかったと思います!!!

ほんとーーーーーーーに来店くださりありがとうございます!!!

これからも、周りからなんと言われようがやってみようかと思うことは試していこうと思いますので、お付き合いいただけましたら、幸いです♡


なんでもそーだと思います。

やる前からダメだろうとか諦めてやらずじまいにすることこそ、

モッタイナイ!!!と思います。

でもやるんだよ。

それで自分だけでも面白くなればサイコーだと思いますょ。











FAMILY SNOWSURFERS
rider asami-kazuya
Tシャツ☀️キャンペーン




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ









0 件のコメント:

コメントを投稿