2024年4月4日木曜日

福生・桜、五分咲き…

 2024.04.04 晴れ


さくら

見た目、五分咲です(*^^*)/

桜並木に何本かある白っぽい桜は、

いつもスタートダッシュし八分くらいかな〜


雨上がり、平日ですが桜見物の方もチラホラ散歩するようになってきましたょ。

いろんな国の言葉がビビンバされて聞こえてくるのが目立ちました。

万国共通、桜は人を呼ぶんですね(*^^*)/

福生ぽいって言えばそーですが(^^;;


いつもは静かな通りもカメラ片手に桜見物お散歩、

場違いですが…スノーボード売ってますょ〜(^^;;v


そんな心地よい日でしたので、

冬用タイヤを交換いたしました。

女房のもついでに交換したんですがぁ〜

問題発生…


でわ…


4月4日の桜

何本かある白っぽい桜
この桜はいつも少し早咲きなんです
で、一際目立つので皆立ち止まって写真撮ったりする人気さくら
見頃なので是非お越しくださいね♡

2シーズン目のスタッドレス
取り替えたのは8シーズン目の夏タイヤ(><)v
やべぇ〜そろそろ買わなきゃ!!

で!
女房のタイヤもついでに交換…
見つけた!!!
そぉ〜〜〜っと抜いてみたら…
シューーー。
残念。

BSのスタッドレス、
上手にパンク修理しても再発しやすいって聞いてます。
どーーーか漏れませんように(_ _)v

一応
念入りにやりました!!
完治具合は来季に結果でます(^^;;

向こうに見える桜たち…
五分咲かな
今週末はシャイコーに見頃と思います
スノーサーフボード買いに来てね(^_−)−☆





Tシャツ☀️キャンペーン中です






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ











0 件のコメント:

コメントを投稿