2023年10月20日金曜日

りんご狩り→さつま芋掘り 群馬県沼田市 ぼうざかフルーツ園の巻 (*^^*)/

 2023.10.14 ぼうざかフルーツ園の巻、ローカルスノーボード


りんご狩りと芋掘りです(*^^*)/

雪シーズンには年40〜50日通う群馬県

自然豊かなこの土地には季節ごとにゴキゲンな食べ物があるのも魅力です。


今回はローカルスノーボードで近年コアなスノーボーダーの間で噂になりつつある

アドラブル スノーサーフの引き取りと共に遊びに行ってきました♡

ゴキゲンな天候と食べ物に恵まれシャイコーに面白い一日でした!

自然、食べ物、遊び場…とても素敵な群馬県

都心からも二時間くらいで行けちゃう距離感も良いですね〜

そーそーそー

温泉もありますね

大きなお風呂大好きなコータローは大喜びな遊び場です


たくさん美味しいもの食べて全開フルスロットルで遊んだコータロー

今週は風邪ひいて保育園休んでます

どーしてこーなるの…

ま、いいか


そんな塩梅ですが、

七年ぶりに復活させたブログも少しずつ大切に育てていこうと思います

よろしくお願いしま〜す(^^)v


ぼうざかフルーツ園
毎年恒例行事になりつつあります(*^^*)/

とにかく
毎度お腹いっぱい何かしら食べさせてもらいます
まだ赤飯なかった〜
ここの赤飯シャイコーです是非行ってみて!!

品種たくさんあるんですね!
ここに載ってなかったけど、
酸っぱいリンゴ美味しかったな〜♡

コータロー & おばちゃん
いつも遊んでもらいます(*´ω`*)

大切に育てたリンゴ♡
大切にモギモギします

さつま芋掘り
オーガニック!!
子供育てる環境にも最高ですね♡
コータローは大きくなったらここで修行かな(^^;;

大好物!お好み焼き!!
沼田では人気店みたいです
うまうまう〜 (*^o^*)/

adrable snow surf



ブログ村参加してます

ポチッとお願いしま〜す(^^)v

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ




0 件のコメント:

コメントを投稿