2016年10月2日日曜日

2016 京都観光めぐり… 一日目

2016.09.25


京都観光めぐり
今年も行ってきやしたょ京都
暑い日々、一生懸命に働いた夏
とくべつ何もできなかったよ〜な今夏
たまにゃ〜いいべぇ〜
よくいうところの自分へのご褒美だい!
てなワケで、サラリーマンの夏休みをフル活用でやんす
非日常を存分に楽しんで来やした(*^^*)v
でわ…

京都に着いたらまずココ!
どこでしょ〜??
毎月25日は『天神さんの日』屋台やらたくさんでてますょ〜
そーそーそー…
あそこでやんす(^^)/

北野天満宮(^^)/
そう毎月25日は菅原道真公の誕生日25日にちなんでお祭りなみにワイワイしてます
天神さんにはお世話になってますから〜
ポンポンとお参りでやんす♪( ´θ`)ノ

任和寺
ちょい遅くなってしまって中に入れずガックシ。。
あちこちめぐる予定でしたが今日はオシマイでやんす

居酒屋
だし巻き玉子がイチオシのお店でした(o^^o)
うまうまう〜

今日はお寺さんが経営してる宿でやんす
ゴキゲンにヨッパラッて宿に着き、
さらにラーメン食べに行きました〜
かなり黒いラーメンでございます
味は見た目より薄いのょ
今回の旅でも体重増えるの確定でやんす(´;ω;`)

ラーメン親爺
うまうまう〜認定 ( ^ω^ )v


そーそーそー
オイラ人多く建物多い…都心?街中?は苦手でやんす
確実に迷子になりやす(・・?)
京都観光めぐりできるのは名ガイドさん…k-chan のおかげです!感謝!
オイラのワガママもあり一日目あまりまわれずゴメンョ〜
m(_ _)m
次回からは言うこと聞いてついて行きます…

そんな一日目でございました
明日から京都たくさん歩くゾォ〜(^^)/おぉ〜!


ブログ村参加してます
クリックお願いしま〜す
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ


親爺ラーメンまた食べょ〜(^^)/

2 件のコメント: