2015年6月17日水曜日

昼は三崎でマグロ♪…(*^^*)v

2015.06.10


たまのブログ更新でやんす(^^;;

いつものこの時期にはゴールデンウイークの代わりに少しの休みをとって旅に行くものでやんすが…
なんだかんだ今年はどこにも行けてないオイラでやんす
かなり欲求と贅肉がのっておりやす!
あぁ〜サラリーマンはつらいなぁ…。

というわけで

気分転換に一日こっきりの休みをフル活用して三崎に行ってきやした(^^)/
もち、オイラと同じように油の乗ったマグロを食べに!!!

でわでわ、写真まかせにサクッとブログ更新しときやす(^^)v


MISAKIとの記念撮影(*^^*)

釣られた!まぐろコー茶ん(^^;;

相変わらずの活気ぶり!

あたりまえだけどまぐろだらけ〜

かわはぎ
皮あり&皮なし
はがされたー (^^;)v

お目当のお店はココ!!立花 (^^)/

上トロまぐろ丼
マジ!ウマウマウー!!
v(*^^*)v

上トロなんてめった食えんでやんす!
今回は特別でございます
ま、いろいろ頑張ってるご褒美って具合でございます(^^;;
ヤッター!

前回来た時にはお昼休みで寄りこむことができなかったお店でございました
やっと食べれた上トロまぐろ丼 (*^^*)
希望も叶ってゴキゲンでやんす!
ゴロニャーゴ…まぐろ食べてるのかツヤツヤの黒猫でやんした
と、思ったら…キャットフード食べてたー!
だまされた。

上トロにてゴキゲン勢いで観光船乗り込みやした〜

餌に飛びつくお魚ちゃん
オイラは船の底からこいつらを見てたら…酔ったでやんす
あぁ〜気持ち悪。
船酔いなんてしないオイラであったが…。。。

やっぱコレも忘れずに〜
ソフトクリーム!ウマウマウー(^^)/
しかし…顔もパンパン
減量しなくちゃ…



ブログ村参加してます
クリックお願いでやんす(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
やせよう!!(^^;;)v

0 件のコメント:

コメントを投稿