2015年6月22日月曜日

やっぱ温泉はイィ〜ネッ!(*^^*)/

2015.06.16 ~ 2015.06.17


バカンス
日本人のサラリーマンにも必要じゃ〜あ〜りませんか!!??
オイラは大真面目にそう思うのですが…
みなさま…どーでしょう(^^;;?

ゴールデンウイークの代休もとれないオイラ
欲求不満のかたまりでございます
毎朝毎晩と風呂にドップリ頭の先までつかるオイラ
自覚してますが大の風呂好きでヤンス
水の中が落ち着くのかなぁ〜
とにかく潜ります(^^;)v

無理して連休を頂いては温泉tripに向かうのでございますが最近は…
どーにもこーにも行けてないオイラ
も〜死んじゃうわ。

変態
そーいう表現もできなくもないでヤンスが…とにかく温泉行きたい病が発症しておりました!

ので、二日こっきりの自由時間をフル活用して風呂入りに行って来ましたー(^^)/
二日でも四湯入湯できたょ〜(^^)v
少し落ち着いたオイラでございます

では、今回の温泉tripで一番ゴキゲンな湯を紹介して簡単ではございますが近況報告とさせていただきます…


公衆浴場 湯元 『かめ乃湯』
長野県千曲市にある上山田温泉でやんす
なんと100年以上の歴史ありの風呂でやんす!
朝一、もらい湯(^^)/
湯には花が咲いておりやした!!
なんともゴキゲンな湯で大満足(*^^*)v
文句無し☆☆☆☆☆
ファイブスター湯でございます!!
よかった〜〜〜〜〜

生命あたたまる温泉だそうな…
ご利益ありますように…(^^)/

うまかったコーナーもついでにUP!
ロースカツ…うどん付き(^^)/
ウマウマウー

念ずれば花開く…そうな…
信州冷やし蕎麦&かき揚げ丼(^^)v
♪信州信濃の蕎麦よりも…わたしゃあなたのそばがいい(^^;;v

てな訳で信州をプチ旅したオイラ
帰りは長野から草津に抜けて帰りました〜
ここ通りたかったもんで…9℃!

渋峠スキー場(^^)/
まだ雪ありました〜
来シーズン…厳冬期に来てみょ〜っと!



というわけでございました
温泉…いいわ〜


おしまい。

ブログ村でヤンス
クリックすれば…のぞけるょ〜(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

風呂は元気の源だぁ〜(*^^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿