2015年11月27日金曜日

ヨコハマでやんす!CRAZY KEN BAND ツアーファイナル 県民ホール(^^)/

2015.11.23


もうすっかりあれなんだよね
って…

ヨコハマでやんす(^^)v
今日はクレイジーケンバンドのツアーファイナルでやんす
県民ホールに来やした!

そーそーそー
オイラ風邪でダウン寸前でやんす
お国の施策で仕事メチャ忙しくやんなっちゃうんですわ〜
体調不良も気合いでヨコハマに乗り込んで来やしたょ!




ブログ更新している今、思えばホンマ気合いで参加したヨコハマでやんした
なぜって…
そいつわですなぁ…

なう…
風邪&ウイルス性急性結膜炎にて半隔離中の身体でございやす
マジ辛い日々でやんす (><)v
お粗末。


でわ良き思い出、ヨコハマを…


中華街
ヨコハマといえばここでしょー(^^)/

三連休の中華街はめちゃ混んでました!

相変わらずあやしい街だなぁ…

裸パンダエプロン(*^^*)v
イイネッ!!

お昼は豪華にフカヒレコース(*^^*)v
なんとk-chanのおごりでやんす!
ありがとー!

今日の開演は16時!
あいやぁ〜遅刻するとこだった!
ちゃんとケンちゃんブログに時間まちがえないでねって更新してありやしたが…
スケジュール担当のk-chanはシッカリとチェックしていた!
関心関心(_ _)v

あまりの興奮料理に写真撮り忘れてました〜
少々でやんすがご紹介いたしやす(^^)/

フカヒレ入り茶碗蒸しスープ仕立て!!
ウマウマウー

蟹爪とエビのピリ辛チリソース!
やば!
ウマウマウー!!!

豚バラ肉の上海式醤油煮込み!!
死んじゃう〜
ウマウマウ〜〜〜(*^^*)/
それと…まだまだ沢山食べましたがここら辺で…でわ。
フカヒレスープチャーハン写真撮り忘れたなぁ〜
また食べれまばいいか(^^;)v

ケンちゃんのお母様の店スージーウォンにも寄りやしたが…

てな塩梅でございました(^^;;

県民ホール
偶然、この裏手のレストランにてケンちゃんがご飯食べてたー!
ガラス越しだったけど会えてよかったでやんす(^^)v


もうすっかり季節は冬に一歩踏み入れた感じでやんす
なんだかんだ年末は忙しい季節
皆様方、健康第一で良い年をお迎えくださいませ!
オイラも早く体調を整え元気に冬を楽しもうと思っていやす(^^)v
流行り風邪に、はやり目
十分お気をつけくださいませ!!
このプチ旅ブログは雪季節にはあまり更新できないと思いやす
『 コー茶んのスノーボード日記 』でもブログやってますのでどうかごひいきにお願いいたしやす(_ _)v

でわ…また…。


おまけ写真も載せておこーっとな(^^)v


ブラチャンコー
日本丸でやんす

赤レンガも散歩
ブラ茶んコー♪

コスモクロック21
大観覧車からの眺めでやんす(^^)/

中華街に来たらコレ
アンニンソフトクリーム!!!



おしまい


ブログ村参加してます
ポチポチお願いいたしやす
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ

風邪ひくから布団で寝よう!!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿