2015年8月10日月曜日

65th 福生七夕まつり〜の巻(*^^*)/

2015.08.09


残暑お見舞い申し上げます(^^)v

半地元の福生でやんす
七夕まつり最終日でございます
しばらくぶりに行ってきやした〜(^^)v

暑い暑いと言いつつも…
立秋過ぎると暦では秋でやんす
オイラの地元でも立秋がピークだったような暑さ…
ちょっとだけ涼しくなったような今日でございやす

まぁ…、暑い日はまだまだあると思いやす
皆さまゴキゲンにお過ごしくださいませ!!


65th 福生七夕まつり
すごーーーーぃ!人、人、人…

ミッキーさん(*^^*)/

酒まつり(^^;;v

地ビール(*^^*)/
多摩の恵でございます
こっちに来たら飲んでみてー!
ほんとーに…
ウマウマウーーー(^^)v

なんだっけ…タピオカ??
初でヤンス
吸うとボコボコ〜!!って口の中に飛んできやす…なんじゃコレ!

福生…米軍基地あるからねぇ〜
異国情緒あふれるとこでやんすょ〜
普段は気にもならんでやんすが改めて見渡すと面白いとこだと思いますょ!
ので少しだけインターナショナル感を…

ジャマイカ編

インド編
ここ…笑った!
かなりヒートアップ!!
ヨッパライのオイラはさらにゴキゲンになりやした〜(^^;)v

クールダウンも必要でやんす

みんなに福が生まれますように…福生でございました(*^^*)v

福生へ…来年は遊びにおいでょ〜
コー茶んより(*^^*)v


ブログ村でやんす
クリックお願いいたしやす
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ

今回のお祭りでも…お腹ポンポコリンになりました(^^;;v

0 件のコメント:

コメントを投稿