2014年11月2日日曜日

CRAZY KEN BAND TOUR SPARK SHOW 10.26 中野サンプラザ(^^)v

2014.10.26


先日クレイジーケンバンドのライブに行ってきました〜
中野サンプラザでやんす
ちょい前のことでやすが自分用記録目的のブログ更新でございます
ま、ご勘弁くださいませ(^^;)

いやー…しかし…

もうねぇ

今回のライブは良すぎたねぇ!イイ〜ネッったらイイ〜ネッ!!

という訳で…先ずは寄り道でやんす(^^;)/
通り道だったので深大寺でございます!

大黒様 & 恵比寿様

そのとなりに…
タイガー&ドラゴンみつけました(*^^*)/
なんだか良い予感がする〜…さてさて…

だんご
甘いもの大好きなオイラでやんす
ウマウマウー(*^^*)v

おみやげ
この古代瓦がウマウマでやんす!
コーヒーとの相性がバツグン!是非おすすめの一品でございます(^^)v
店のまわしものではございやせんぜ!

深大寺ったらコレでしょうねぇ〜
そば
大盛りなり〜


焼き草餅
ウマウマウー

というわけで…
深大寺でたらふく喰いあさったオイラ達
ようやく中野サンプラザに到着でやんす

今日は超〜〜〜イイ席でございます!
しかも真ん中辺でした(*^^*)v

で!牛すじナンチャラ焼き?
中野サンプラザ前にて東北復興祭とやらやってました〜
もうねぇ〜
今日はねぇ〜
食い倒れだね!

モツ煮
ぎゅうぎゅう詰めにしてくれたー!
まじウマウマでございました(^^)/
ほかにもトウモロコシのフライ?とやらも喰いあさり…
おなかポンポンのままライブ会場に向かうオイラ達でございました…

澤野さん、シンヤマン、ガーちゃん、バンマス
ぁ!キム兄弟(^^;)/
しかし…21歳の女の子もうならせるクレイジーケンバンドはスゴイ!
オイラもカッコイイジジイになってやる〜(^^)/
この写真うれしかったなぁ〜


おしまい

ブログ村でやんす
クリックしてくだされ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
(*^^*)v

0 件のコメント:

コメントを投稿