2014年7月11日金曜日

コー茶んの山岳ガイドの巻…三頭山(^^)v

2014.07.08


こんちわ(^^)/
台風が近づく梅雨のひとときの晴れ間
早朝…一本の電話からスタートした一日でした…

晴れだょ〜!って地元のKちゃん…若いって素晴らしい。
オイラ、チョイ前に寝ついたばっかだったような…
寝起きボケボケでカーテンを開けるとスカッとお日様(^^;)v
あぁ〜梅雨の貴重な晴れの休み…
寝たいけど…mottainai !!
二つ返事で山ガイドすることにしました(*^^*)/

さてさて、どこ行くか…
既にお日様昇っているし…
プチ山あるきコースはと…あった!
引き出し多いオイラではないけど地元探検はコソコソやってるし(^^;)v

てな訳で…今日は三頭山に決定でございます!


奥多摩湖
いやー久しぶりの晴れ(^^)/
気持ちイイ〜〜〜!

都民の森からスタートです(^^)/
ん?
霧?
さっきまでの青空は何処へ…

都民の森から三頭大滝まではキレイな散歩コース!
シッカリ整備されているょ〜(^^)/

三頭大滝
ここの紅葉きれいだょ〜
前回のブログはこちらにあります

スゴイ水いっぱい!
梅雨時は山全体が水だらけ!って感じ(*^^*)
マイナスイオン満載!

っつうか…
晴れないの〜?

なかなか花見つからなかった〜
花は この写真くらいです(><)v

尾根に出ると…
スゴイ霧がまいてきた〜!!

富士山…まったく見えない(><)
それどころかスグそこの山も見えない…。

東京だょ〜(^^)v

寒かったねぇ〜
まさか、火にあたって嬉しく思うとは…
カップヌードルカレー(*^^*)v
ポテト30%増量だ(^^;)v
うまうまうまうー

これ見せてあげたかったのょ〜
裏大岳山!
東京の町から見るのと真逆でしょ〜!!
けっこう貴重だと思うんすけど…

帰りは都民の森のすぐそば
数馬の湯よって…

そして、スカッとした後は寄り道!
ピザの食べ放題(*^^*)/
山歩きで消化したカロリーの倍以上食べたね〜(^^;)/
BEER飲みたかったなぁ〜



以上、
コー茶んの山岳ガイド…三頭山の巻でした(*^^*)v

サクット更新しました〜
三頭山は前回ブログにしてありま〜す。山の詳細はこちら で!




ブログ村参加してます
クリックお願いします(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村
v(^^)v風邪ひくなょ〜!うがい!手洗い!

0 件のコメント:

コメントを投稿