2016年11月11日金曜日

2016 京都観光めぐり… 五日目…帰りでやんす(^^)v

2016.09.29


京都観光めぐりも最終日( : ; )v
ほんま、時間というものは残酷なものでやんす
サラリーマンのほんの少しの息抜き
存分に楽しんでるでしょ〜っていやぁ〜そうなんすが…
まだまだ足りない遊び時間
いつまでたってもお子ちゃまなオイラ(^^;;
生涯現役で遊べますように…
旅、スノーボード、山歩きにサーフィン復活!などなど(^^)/

えぇ〜っと、シッカリ生活もしていきますのでお付き合いいただけましたら幸いでやんす
※やるときゃやらなきゃダメなのよ…は、わかっていますので安心くださいませ
(_ _)v 4649!!

でわ最終日ブログです…



ぉ世話になりました〜(^^)/

朝、北野天満宮さまにお礼でやんす
また来ま〜す!

上賀茂神社
今日は愛車の箱バン移動でやんす
ので、バスでは行きにくい遠くのエリアまで行けま〜す(^^)/

下鴨神社

ここどこでしょ〜か?
名前だけはよく知っていたけど京都の町から少し離れてるからなかなか寄れなかったでやんす

ココこれてよかったなぁ〜
というか来てよかった!
すごーぃ雰囲気良いとこでした(^^)/
なんちゅうかオイラ気が合う場所といいやすかパワースポット的な感じでやんす

そうそうココは三千院です!
京都大原三千院♪
♪( ´θ`)ノ
自分の干支の本尊様って知ってますか〜?
オイラそんなのあるんだ??の世界でやんした(^^;;
ここのお坊さんのお話の中で教えてもたったのですがオイラのご本尊さんは…
阿弥陀如来さまでした!
ここ三千院がまさに阿弥陀如来さまでしたょ( ´∀`)
今まで…なんまんだ〜って何も知らないけど言っててよかったのだ(^^:)v

プチ旅公認キャラクタ〜
その名も『プッチ』(*^^*)v
今後ともヨロシクでやんす

くらま温泉
京都ってなかなか温泉無いんだょねぇ〜
夕方、ちょい足を伸ばして鞍馬まで来ました
やっぱ旅には温泉だね!
これから高速ぶっ飛ばして一気に東京まで帰りやす
あぁ〜良い京都観光めぐりだった。

おしまい

京都イイ〜ネッ♪( ´θ`)



ブログ村です
ポチってみてください
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ

京都♪京都♪( ´θ`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿